voten voten/Good Design Show!


京都造形芸術大学にて行われたvoten votenが主催するGood Design Show!授賞式パーティーにてケータリングしました。
去年はこの大学内に設立されたart shop[voten voten]のオープニングレセプションパーティーにケータリングさせてもらったのですが、一年経つのは早いもんだなー。としみじみ。
今回は、造形大情報デザイン学科長、榎本了壱教授、宇川直宏教授のトークショーがあるということで、榎本教授をよく知る方にはお分かりと思いますが、『豆乳(まめちち)ぷりん』ケータリングにさせていただきました。

お品書き

  • 豆乳ぷりん
  • 元気のでるうなぎご飯inもなかかっぷ
  • ごまだれ蒸し野菜
  • 白和え二種(柿と梨、金平ごぼう
  • ほうれん草の胡麻和え
  • 鶏モモ肉マヨポン炒め
  • ー、ー、クッキー







さすが、学生さん!あっという間になくなってしまいました。。。


その他にも、情デKidsのライブありやらで、あっという間に楽しい時間がおわってしまいました。