お菓子花輪ケータリング

かなり久しぶりの日記。久しぶりに行ったケータリングというより制作に近かったのですが、学校の友人がギャラリーをつくり、レセプションを行うというので、開業祝いとして「お菓子花輪」「ラムネテープカット」ケータリングをしました。
今回は、京都造形芸術大学内でのケータリングだったので、既製品のものしか扱えないということで、なんとか市販のお菓子を組み合わせてつくってみました。
個人的には、手作りでもっと遊んでみたかったです。

とはいえ当日は、パフォーマンス、展示ありでかなり濃ゆい内容になってました。
花輪さんは、予想以上に目立ち客引き効果絶大で、大好評でした!久々の制作だったけれど、やっぱりたのしーーー!
お菓子花輪サービスはじめようかなー。