alessi work shop

sacco06272008-09-25

が昨日からはじまりました。あの、キッチンツールなどで有名なイタリアのプロダクト製品ブランドのalessi社と、自分の出した案を製品化まで持っていくにはという過程を、実際に行っていくというものなんですが。この日のために、モックを作ったり、プレゼンテーションの準備をしたりとかなり気合いはいっていたんですが。もっと気合いいれてもいいくらい刺激的なものです。
実際に、イタリアからalessiマーケティング担当のマッテオ氏を招いて、個人面談も時間をかけて行ってくれたり、スカイプを使って、alessiのデザイナーのかたにも直接意見がきけたりと、とても身になる内容になっています。まだまだ続くので、最終日までに納得のいく所まで、もっていけるよう制作だーーー!と燃えてるこのごろです。