alessi work shop無事おわりました。

以前にも書いているwork shopが無事おわりを迎えて、farewell partyをしました!
全員が全員、力を出し切って「やったどー」感があったので、とってもすがすがしいパーティーになりました。このwork shopを通して、本当に素敵な人達と出会うこともできたし、貴重な話しもたくさんきけて、最後はおいしすぎるご飯まで食べれて幸せー(((。^(ェ)^。))) 
でも、ここが始点だと考えて、もっともっとブラッシュアップして製品化にむけてがんばります!!!

ちなみに私が今回提案したのは、tangram Dishといって、伝統のあるパズルゲームTangramを食器として提案したらどうかというもので、大きさや、素材、厚さ、色、機能、マーケティング方法などをワークショップの中で細かく決定していき、模型を制作し、プレゼンテーションを行いました。

七つのピースで組み合わせて形を作るんですが、形のバリエーションは無数にあるのでいろんな形で楽しみつつ、色彩は料理で付けるといったかんじで。
例えば、tea timeの時にはポット。 dinnerの時は家の形で。

ちょっとした花見とか。 

alessi本社からわざわざお越しいただいたマッテオ氏には感謝のkissでさよならをつげましたー!本当に素敵な方でした。また会えるようにがんばります!