東京インターンレポート最終

いやぁーーー!長いようで、短かったとはよくゆうたもんですが、本当にそんな感じで無事に一ヶ月終わりました。東京の流れのはやさの中で、いろんな人に出会って、普段ではきけないアドバイスをいろいろと頂いて、本当にいい経験になりました。


と、最後はとことん遊んでやろうと思いまして、自分へのご褒美に東京で好きな事をしまくりーました。
まず、大好きなコリアン料理を食しに、コリアンタウンへいく。もちろんお腹いっぱい食べる。

そして、下町探索をしつつ、大好きな猫を追い求める。愛するぷーちゃん(愛猫)そっくりな猫を発見。大収穫。

そして、いつもお世話になってたモヤイさんと、河童小僧に挨拶。

そして、東京都心で行われるセレブなBBQで、フレンチシェフによるイベリコ豚料理を満喫。ついでに東京タワーも。


そして、半年ぶりくらいに夜通しで音楽イベントに遊びにゆく。年的に次の日にひびきました。やっぱり。

なかんじで、いい出会いがつまっていたインターンも終わり、京都かえりまーす!