東京インターンレポート4日目(054)

はいー!初はてなランチin Tokyoでした。
今日のメニューは、ドライカレー、水菜とじゃこと豆腐のサラダ、ピクルス、ミルクゼリーリンゴのコンポートのせでした。やっぱりケータリングの時に汁がこぼれたりと、少し手間取りましたが、無難メニューでせめたせいか、なんとか無事におわりました!
東京でも喜んで頂いて本当に嬉しかったです。(少し東京と、京都だと味覚が違うかな?と心配していたので。。)

はっ!いつもいつもそうだけど、初日は写真をとるのを忘れてしまう。。。次回から余裕があれば写真とともにアップします。

そんなこんなで、今日のインターン業務はというと、赤坂のアンティークバーにてもうすぐランチ営業も始めるという事で、そこへ挨拶をしにいきました。噂のアカサカサカスの目の前のとこです。機会があれば、是非!!詳細はランチ営業開始したあたりでのせますー。