Haile Selassie I 116歳の誕生日パーティーの旅(043)

viva長野の旅につづいて、Celebrating the 116th Birthday of H.I.M Emperor Haile Selassie Iというイベントに向かうために、長野から静岡入り!このイベントというのが、エチオピアの皇帝であり、ジャマイカを中心とする黒人運動、ラスタファリズムにおいて、神(ジャー)の化身であるHaile Selassie一世の生誕をおいわいするというイベントで、とてもここちのよいreggae musicが自然いっぱいの静岡の山で響いていて気持ちのいいイベントでした。帰りにうなぎも食べ、満足まんまんで京都にかえりました。


が!!!!!携帯を会場に忘れてしまいましたーー(((。^(ェ)^。))) ちーん
でも夏を満喫した旅行でした。あっ、仕事でした。