fuji rock にいきましたの旅(041)

今年は、初のfuji rockになりゆきでいくことになりましたー。なりゆきというか一応仕事で、仕事というか結局遊びまくったんですが。。。

朝京都を出発し、車で新潟へ。前日BBQでほぼ徹夜でしたが、ここで爆睡をしてしまい体力回復!&新潟のおいしすぎる魚を食して元気やまもりで会場の苗場スキー場へ。


着いた頃には夜九時を回っていて、荷物まとめて早速会場へ(((。^(ェ)^。))) 
すごい人ごみの中をお目当てのBootsy Collinsをみにwhite stageへ。もうすでにはじまっていて、お客さんとバンドがだいぶ一体感と、Bootsyのエンターテイメント性と、securityの威圧感のありすぎさにとっても興奮しました。その後は、さりげに大ファンのDJ Freshと電グルShingo2、1945 a.k.a djkuranakaを朝まで仕事しつつ?楽しませていただきましたー(((。^(ェ)^。))) 



二日目は、昼に会場をでるということだったので、夢のドラゴンドラでDRY DREAMING and SILENT BREEZEまで朝一で遊びにいき、ラジオ体操やら、懐かしのアスレチック的なもので遊びました。ここはドラゴンドラで20分程かけて山上まであがるんですが、麓はうだるように暑かったのに、嘘のように涼しくてとても気持ちよかったです。音の他にも人の心をくすぐるようなもの(展示物、光を使ったインスタレーション、めーちゃくちゃおいしそうなFOOD etc)がぎゅっとつまったようなフェスティバルだなという印象です。


次回はご飯関係で参加したいなぁー。
(旅はつづく→)