京都シュンポシオン@京都西陣町家スタジオ(040)

sacco06272008-07-22

今日は、私の学校の先生でもあるid:gintacatさんのお誘いで、とても貴重な会でのfood cateringをやらせていただきました。

「My Open Archive」の坂東慶太さんid:keitabandoを囲む会ということだったんですが、とても刺激的であって和やかな素敵な会でした。

menuは土用の丑がちかいということもあって、うなぎ飯をメインに日本酒に合うかぼちゃの煮物や、茄子と鶏肉の味噌炒め、コロッケ、豆腐の巾着絞り、枝豆(鉄板)、ちょっとした前菜にしました。

てんやわんやしすぎて写真をとるのも忘れていたんですが、素敵なお料理レポートをid:omoonさんのblogで公開していただきました。→http://d.hatena.ne.jp/omoon/20080724/1216855255 写真も素敵で本当に嬉しいです。

料理を囲んでみなさんが和やかに話しをされてるのを見て、とてもうれしくなりました。
またこういう風に、お料理を提供することによって、私自身もいい刺激をうけて、普段では知り合えないような方と交流ができるということにすごく幸せを感じます。

自分のやりたいことを再確認できました。これからもおもしろいことをやっていきたいもんですなー

この場を借りて、

会にこられていたみなさんのblogの「おいしかった」という言葉本当にありがとうございます。