琵琶湖でざわわー(039)

sacco06272008-07-17

一回生のときも大学の同じコースの仲間と朝から深夜におよぶ琵琶湖でBBQに来たのですが、三年経った今、体力は落ちる一方ですが、みんなでざわわーしにまた琵琶湖にきましたー!!
私は遅刻しての参加でしたが、BBQ、ビーチフラッグ、スイカ割り、まったりタイム、サプライズバースデー、花火、夜の琵琶湖でまったりすぎと本当に楽しめました。もう、夏満喫したので、そろそろ寒くなりだしてもいいくらいです。
一回生の時にきたときとは、みんな方向性とか(一回生のときは方向性とか考えてなかったかも。。)、価値観とか変わってきているけれど、久しぶりにみんなで集まってただただ、わぁーーっと遊びまくっていると、「みんなかわらないなー」と思えてきて、すごく嬉しかったです。
なんやかんやで、たくさんの課題を一緒にこえてきた仲間ですもんね。また集まって、ひとざわわおこしたいもんです。

とってもいい天気♪に綺麗な湖♪

毎年スイカ割りのアイドルばんばさま!と花火ー!

今日は素敵な満月でした。   また来年!!!