IKEA再び!!(016)

sacco06272008-06-14

先週?紹介したIKEAに今日はリベンジしにいってきました!前回は、無計画すぎて、ただアミューズメントとして楽しんだので、今回は本気で買いにはしりました(((。^(ェ)^。))) 
六月の終わりに、学校で行われるちょっとした集まりでフードケータリングをすることになったので、そのための食器や、カトラリー、テーブルクロスなどなど、ストレス発散してます!というくらい買い付けました(((。^(ェ)^。))) 

前回はいけなかった中のカフェにもいってみたのですが、IKEAだけにいろんなスタイルのテーブル席が用意されていて、自分の好みの席を選べる事ができたのでゆっくりできました。フードは基本的にスウェーデン料理です♪

特にお気に入りというか、使えそうな製氷機と、カトラリー↓