IKEA!!(013)

sacco06272008-06-09

だいぶ梅雨に入りましたが、今日は神戸のIKEAにいきました。いやぁー安い!でかい!楽し過ぎる!!
倉庫だったり、天井の高くて、走りまわれてしまいそうな場所は無条件にわくわくしてしまいます(((。^(ェ)^。))) 
パーティーでのフードケータリングで使えそうな食器や紙ナプキンもとても安くうってました。要チェックですね。

あと、モデルルームは日本人にあわせてなのか、男の人(バリバリはたらいてそうな)の一人暮らしのものが多かったきがします。しっかりと対象を捉えてるんですね。さすが!!!それに人件費を抑えての安価と聞いていたのですが、逆にセルフで大きい棚から運び出したりするのが楽しかったりして、一石二鳥でした♪

今日は無計画でいってしまって、なかなか手をつけれなかったので、絶対もう一度いってやるー!

IKEAポートアイランド
http://www.ikea.com/webapp/w
cs/stores/servlet/IkeaNearYouView?storeId=25&StoreName=kobe