家族団乱♪(009)

sacco06272008-06-02

今日はとっても久しぶりに、シェアしている五人全員でご飯を食べにいきました。というか、外にご飯にいくのは住みはじめて一年以上たちますが、初めてでした(((。^(ェ)^。))) 

まずよくふらっと食べにいかせてもらってる二条通りの焼き鳥や「人見」でほっこり、そのあとずっと気になっていたkanso(缶詰bar)へ→!川端通り沿いにあるお店なんですが、一風かわったギャラリーと併設していて、中は缶詰と一緒にお酒が飲めるbarになっています。缶詰を一気にならべられるととっても新鮮で、おもしろいもので、見た事もない缶詰がたくさんありました。初めてということもあって、みたことない缶詰代表の、韓国のなんだかよくわかんない虫の缶詰をたべてみたんですが、、是非一度お店にいってみてください。
オーナーさんのラフな雰囲気と、ゆるーい雰囲気の店内でちょっといきつけになりそうです。

このあともちろん五人全員でお家にかえりました♪
五人でシェアというと抵抗あるかもしれませんが、結構いいものですよー。かなりいいです。

kanso京都
http://www.cleanbrothers.net/kanso/kanso_kyoto.html