styleART project 2008 UNIQUE公開撮影・展覧会【008】

sacco06272008-06-01

今日はこの間、BLOGの中でも告知していた[styleART project 2008 UNIQUE公開撮影・展覧会]に遊びにいってきました。バイトを終えたあとだったので、公開撮影には間に合いませんでしたが、ARTZONEの白い壁一面に、撮れたてほやほやの新田桂一さんの写真が展示されてく中、フードやDJが空間作りをしていて、ひさしぶりに刺激をうけました。
最近は学校ではなかなか会う機会が少ない友達とも久しぶりにあうことができて楽しめました。

今回のモデルは京都の大学生からの応募だったので、モデルの中にはよく知っているこもいたのですが、写真でみるとがらりとイメージが変わっていて、新田桂一さんの色にかわっているというか。これが、フォトグラファーの仕事なのかぁーとしみじみ。何よりみんな綺麗でした!!!

minaではまだまだ展示されているので、是非見にいってみてください!