inputな火曜日(004)

sacco06272008-05-13

今日は学校もない日だったので、朝は京都女子大学の授業に出て、午後からアルバイトにいきました。

京都女子大学では、フードコーディネート論というフードコーディネーター検定対応の授業を、単位互換性のシステムで受けてます。京都が学生にやさしいとは、この事ですね!自分の興味ある授業を受けれて、その上単位までもらえる!っていう。

午後からは、CD制作から、音楽イベントの企画、デザインなどなどを行う事務所にアルバイトとして行っています。今日はガーデニング計画と、webの更新をしました。→http://www.zettai-mu.net/
ここでは仕事を通してもそうだし、事務所の方の一つ一つの話しがとってもいいinputになります。
そういった意味で、火曜日の外からのinputは今の私にはとっても大事だなーと。今日もつくづくおもいました。
ってのはいいけど、明日の課題がまだできてないー(o>(ェ)<;a けど自分の事をプレゼンテーションするのは一番難しいです。。。。

スタジオー。

在庫ー。

なぜか写真ぶれぶれですが。。。