はてなオフィスランチmacanai日記がオフィシャルブログになりました!!やほーー

去年末の話になるんですが、夏過ぎあたりから、相方さんのid:mampukuとこっつこつ、さーぼりつつ、慎ましく書いていたHatenaでのオフィスランチのレシピ、様子をのせたブログがオフィシャルになりました!デザインもid:haiji505さまさまーのおかげで、かわいく統一感のある感じに仕上がってます!

レシピは30-40人分で記入していますが、私たちもいつも二人で、朝買い出しにいき、そこから調理を行って、1時には配膳しているので、急なホームパーティーだったりに対応できるかと思います。それに、働き盛りの男性に合わせたメニューがもりだくさんなので、是非ご家庭にもーー。
とにかく、こちらも「こんな料理にしたら、絶対みんな喜ぶよ!」とか「こんなものを作ってみたい!40人分だったら思いっきり作れるね!」という感じで、楽しみながらやらせてもらっているので、その様子が伝わればと思います!

http://d.hatena.ne.jp/macanai/