voten voten レセプションパーティー[food/recipe]

京都造形芸術大学学内にある、voten votenというart shopの、re openのレセプションパーティーにてcatering food をおこなった時の写真をいただいたので、紹介します。
学内で作品を募集した生徒の絵画や、グッズなど他では絶対に手に入らないものが手に入ります。私も狙っている大きな絵が一枚あるんですが、全体的にとてもいいshopにできあがっていると思います!voten voten関係者の方おめでとうございます!

そして、今回の料理は、votenvotenのイメージカラーの紺と黄色をテーブルコーディネートに使用して、三種類のディップ、クリームチーズと生ハム、クラッカーを使用したフィンガーフード、ペンネと二種類のソース、シュータワーでお届けしましたー!そして今回のポイントは料理の出し方が、パレード隊に、楽器を吹いてもらいながら、パレードしてもらいだしてもらうという演出で、パレード隊がめちゃめちゃかわいかったです!!
初めての、100名以上へケータリングということもあって、当日はかなりてんやわんやでした。。。。そう、一日中スッピンでした。。パーティーなのに。。でもとても勉強になったし、楽しめました!
これからもがんばろーと。