チームPanaFarm(036)

sacco06272008-07-13

今日は日曜ですが、我らが造形大学は公開授業ということで四月から進めているグループ制作のプレゼンテーションでした。会社組織の中に自分をおいたと仮定し、企画を打ち立てる内容なんですが、私のチームは企業(今年はPanasonic)の農業参入を企画、発案しています。食料自給率の低さ、後継者不足、遊休農地の増加など問題を抱える日本の農業に大手企業がそれぞれの特色を活かして参入してきています。
Panasonicにも充分参入する利点、動機があるということで、PanaFarmというPanasonicグループ会社を作ると想定して、いくつかの事業内容を細かくうちたてて、、という事をしています。

んで、プレゼンが終わって、一段落した今日、ながれーとのりーでBBQと花火をしました。今年初めて夏だーと爽やかに実感した日かも(((。^(ェ)^。))) 次は流しそうめんだな!


今年初花火♪