いらなくなった衣類を寄付しよう!(020)

しまった。。寝過ごしてしまった。。四限(二時五十分)からの授業を。。
昔からよく寝るコでしたが、ここまでよく寝れるとは。。
しかしなんといっても、名古屋城にまで足を運んで課題をやったのにプレゼンができなかったのがくやしいです(o>(ェ)<;a
この悔しさを胸にきざみつつ、リフレッシュに部屋の大掃除をしました。
押し入れの中やら、衣替えを含めてやっていたら、いらなくなったというか、もう着ないだろうなぁといった
服が結構でてきました。なんらかの形でこの服が利用される方法はないかと調べてみたところ、
NGO団体が行っている、発展途上国に衣類を送るというプログラムに参加することにしました。
送付金や多少の手間はかかりますが、必要とする人のもとへ届くと考えたら、こちらも気持ちがいいし、
いい循環の流れだと思う。

あーだこーだ考える前に、とりあえず動いてみたら意外と簡単というか、自然な流れでできるものなんだなぁと思いました。なんだか、

興味ある方は↓
http://www.aaag.org/iryoindex.html