RAAK用広告制作(006)


今日は先日に引き続きというか、課題で制作している手ぬぐいブランドRAAKさんのシリーズ化を試みて、月見寿司と、バッタきゅうりをつくりました。
もうすぐ蛍の季節なので、蛍をイメージしてつくっていたのですが、バッタに!!このバッタキュウリはうさちゃんリンゴの要領で切り込みをいれて、そうめんで触覚をみたてたら出来上がり♪なので、お弁当とかにアクセントがほしい時は使えると思います。是非!

それに、この手ぬぐいブランドのRAAKもお弁当の包みや、贈り物のラッピング、に最適なので最近とってもはまっていますー。古くから伝わる「永楽屋」さんからでた新ブランドということもあって、技術も保証付きです!お弁当のケータリングはじめたら使いたいなぁ。

手ぬぐいブランドRAAK
http://www.raak.jp/