GREE CTO座談会 懇親会 @西陣町家スタジオ

本日二つ目のケータリングは、モバイルゲームサイトで有名なGREEのCTO藤本真樹氏をお呼びして就職活動生向け座談会の懇親会へのお食事ケータリングでした。
京都西陣にある町家スタジオでの、ゆるりとした雰囲気の中で行われるものということで、ほっこりお番菜にしました。
また、GREEの六角形のロゴマーク、爽やかな青のイメージカラーをイメージしたお弁当箱を用意してみました。本当に仕出し屋さんになったようで楽しかった。

本日のお品書き

  • かやくごはん
  • 大根の漬け物
  • 白和え
  • ほうれん草のおひたし
  • だしまき卵
  • かぼちゃの豚挽肉あんかけ
  • 鶏のマヨポン酢炒め
  • 水菜の黒胡麻あえサラダ
  • きなこボール
  • おかき




本日はケータリングがダブルブッキングで、てんやわんやでしたがとてもいい経験になりました。
どちらの会場にも、活気のある学生の方が集まっていて、私もみているだけで背中をおされるような気持ちになりました。
明日は大原日曜朝市!たのしみだー