DE NEUTRALIZE@art zoneケータリング

下記に告知した通り、本日art zoneライブイベントにてケータリングさせていただきました。
主催者さんのリクエストで、チーズフォンデュケータリングにしました。寒い中きていただいた人に、あつあつのチーズが大好評でした。意外なことにチーズフォンデュを産まれてはじめてたべるという方が結構いて、チーズフォンデュファンを増やしたという実績の残った日でした。

お品書き




ホットプレートを使うと、保温にしておけばチーズも最後まで長持ちするので、おすすめですよ。


ご飯のまわりには、笑顔があつまるのがいいですね。この感じが大好きです。

イベント自体もとても濃ゆい内容になっていて、刺激をうけました。
写真は、映像作品に合わせた音楽のライブパフォーマンス。シーケンサーのようなものをいくつも使っていて、興味深かった。